SSブログ

炎の体育会TV [剣道]

少し前の話ですが、炎の体育会TVでまた、剣道をやっていました。

コント赤信号の渡辺正行さんが4段に合格したというのは、純粋にすごいと思います。
でも、あの放送の3人の芸人のなかで、一番いい剣道をしていたのは、チャン・カワイさんではないでしょうか?

たしかにひとりだけ負けてしまいましたし、お相手の完璧な面を食らってしまいましたが、
見ていてとても気持ちのいいものでした。
解説の八段の先生のお言葉「打たれても気分の良い、すばらしい面でした」も、納得でした。
今田さんに茶化されてしまいましたが・・・

例の事件のせいで、今後企画があるか分かりませんが、どうにか続けてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スティング作戦うちの亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。