SSブログ

7月以降の稽古予定 [剣道]

芝西公民館の工事完了により、7月から芝西公民館に復帰です。
但し、原則木曜日の稽古のみ公民館とし、日曜日は龍西館とします。

以下の通り、次の木曜日(7月2日)から公民館です。

7月 2日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 5日 (日) 川口市少年少女剣道スポーツ大会 武道センター
 9日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 12日 (日) 龍西館 9:00~11:00 稽古終了後ミーティング
 16日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 19日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 23日 (木) 龍西館 19:00~21:00
 26日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 30日 (木) 龍西館 19:00~21:00

8月 2日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 9日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 16日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 23日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 30日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00

9月 3日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 6日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 10日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 13日 (日) 龍西館 9:00~11:00 稽古終了後ミーティング
 17日 (木) 芝西公民館 19:00~21:00
 20日 (日) 龍西館 9:00~11:00 大人稽古11:00~12:00
 24日 (木) 龍西館 19:00~21:00 公民館休館のため
 27日 (日) 龍西館 9:00~12:00 大人稽古11:00~12:00

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

臼井

芝西剣道クラブ様

突然のご連絡申し訳ありません。わたくし今年4月に川口市芝に越してまいりました臼井と申します。

剣道からは仕事の関係から3年ほど離れており、引っ越しを機に御クラブで剣道を再開できればと思いご連絡させていただいた次第です。

引越しを行ってからすでに3ヶ月、忙しさを理由にして、なかなか剣道の再開をしていなかったのですが、仕事がひと段落した今また剣道ができればと思っております。
剣道は中学の頃からやらせていただいておりますが、未だに二段という若輩者です。

もし可能であれば見学のため御クラブに訪問させては頂けないでしょうか。
突然のご連絡大変失礼しました。
お返事お待ちしております。


臼井
by 臼井 (2015-07-28 21:00) 

ヨツギ

臼井様

ご連絡ありがとうございます。
事務局の桑島と申します。

見学、大歓迎です。
つい最近もリバ剣の方が入会されたばかりです。

稽古予定は記事のとおりですので、ご都合のよい日に直接来ていただいてもいいんですが、中学校の部活の都合により、稽古場所が急きょ変更になる場合もありますので、事前に下記のアドレスへご希望の日をメールしていただければと思います。
お待ちしております。

kk_yotugi@yahoo.co.jp
by ヨツギ (2015-07-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。