SSブログ

ハイドライド・スペシャル

前回、ファミコン『六三四の剣』の裏技で、『テニス』を使ったと書きましたが、
どうやら『ハイドライド・スペシャル』の間違いだったようです。

『ハイドライド・スペシャル』といえば、ファミコンRPGの草分けだったんですが、
アクションRPGだったため、自分は自力でクリアできませんでした。

「裏技が多い」とも言われていましたが、ほとんど攻略には関係のない
ものばかりでした。

それでも攻略本を見ながらクリアしたときは、嬉しかったです。

まあ、そのずっと後に出たナムコのファミコン版『ハイドライド3』のほうが
やっぱり面白かったですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六三四の剣出稽古&稽古予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。